夕方、玲ちゃんファミリーが遊びに来てくれてHawaiiが大好きな美優ブログ-193サクラ(くるくる).gif

 

 

主人の運転で皆揃って駅まで迎えにいきましたHawaiiが大好きな美優ブログ-069車.gifHawaiiが大好きな美優ブログ-921140.gif

 

 

 

玲ちゃんファミリーの来日というわけで、あけちゃんも、ずわい蟹や高級しゃぶしゃぶ牛をたくさん買って、来てくれましたHawaiiが大好きな美優ブログ-o0020002010388301087.gif

Hawaiiが大好きな美優ブログ-9.jpg
 

 

母のおかげもあって、美味しいご馳走、連日いただき幸せ。

Hawaiiが大好きな美優ブログ-Image011.jpg

 

 

あけちゃんやおばあちゃんを囲んで、パパたちも久しぶりに会えたし、子供達もはしゃぎっぱなしHawaiiが大好きな美優ブログ-o0020002010856546603.gif
楽しかったねドキドキドキドキドキドキ
 

 

 

可愛い姪たちは、しばらく実家に泊まってくれるというので、嬉しいHawaiiが大好きな美優ブログ-image0129.gifHawaiiが大好きな美優ブログ-o0020002010286170313.gif