1月2日は、こども達用にジュエルペットのおせち箱で、お正月らしくしてみましたドキドキ
Hawaiiが大好きな美優ブログ-110102_081329.jpg


娘もパクパク音符
Hawaiiが大好きな美優ブログ-110102_082207.jpg

息子も『おいしーおいしー』連呼してくれました



そして向かった先は、地元百貨店のイベントで、キティーちゃんに会ってきましたドキドキドキドキドキドキ
Hawaiiが大好きな美優ブログ-110102_113201.jpg


握手して、ぎゅう~してもらい。
Hawaiiが大好きな美優ブログ-110102_113329.jpg


感無量で、嬉しすぎて両頬おさえて戻ってきたよ
Hawaiiが大好きな美優ブログ-110102_113334.jpg
笑。


本当はね、サンリオピューロランドへ行こうかと思っていたところで。

そんな矢先に地元百貨店のサンリオイベントが開催されて。


ママとしてはとっても嬉しいかぎり。


今は、幼稚園グッズもキティーちゃんで揃えてるし、クリスマスプレゼントもキティーちゃんだし、最近お気に入りのシューズもキティーちゃんドキドキ


幼稚園に入園するまえに、いい形でキティーちゃんを好きになってくれました

いましばらくはサンリオキャンペーン実施中です。

(^_-)-☆