伯父がプレゼントしてくれたのは!


Disneyの公認ショップでやっていた福袋ドレス!
Hawaiiが大好きな美優ブログ-110101_143028.jpg


ティアラ、ネックレス、ドレス、ボレロにバッグつきのドキドキドキドキドキドキ
もうまさに娘が憧れていたプリンセスのドレス!
Hawaiiが大好きな美優ブログ-110101_143631.jpg



ふわふわで気持ちいいよ~と大喜びドキドキドキドキドキドキ
Hawaiiが大好きな美優ブログ-110101_143638.jpg


バッグもリボンつきで可愛いんだよリボン
Hawaiiが大好きな美優ブログ-110101_143609.jpg
(わからないよね↑これだと)
ドレス福袋は詳しくまたアップしますが。


ここ最近、Disney映画『魔法にかけられて』がだいすきで、12月のオンエアからずっとプリンセスみたいなドレスが着たいドキドキドキドキドキドキと、憧れていた娘。

でも定番のDisneyのドレスは違うんだって頑なに拒否してて。
だから、このDisney福袋サプライズに、すっごく感激してましたプレゼント


そしてこのあと、さらに
Hawaiiが大好きな美優ブログ-110101_143833.jpg
サンリオの福袋もプレゼントしてくれたんだよドキドキドキドキドキドキ

娘がいま大好きなジュエルペット!
(それもまたアップします)


しかし、さすがだな、あけちゃん。
元旦早々から本当にありがとう焏