年末年始、ちょっとブログサボり気味で、すみません
のんびり満喫してました


ちょっと話は戻りますが、大晦日は主人の実家でみんな大集合して、とっても楽しい夜でしたドキドキ


おせちやお寿司たくさんご馳走になり。
Hawaiiが大好きな美優ブログ-101231_190618.jpg


娘と息子は、従兄弟のお兄ちゃんと、仲良く遊んでました
Hawaiiが大好きな美優ブログ-Image009.jpg
おもちをついたり、お義母さんや嫁同士、台所で色々おしゃべりしたり、最後は総勢12人で記念撮影、笑いながら何度も失敗したり。
家族団欒の大晦日でした



あ、なうにもかいたけどね、久しぶりに台場~芝浦~六本木、ドライブしながら帰って、楽しかったな
Hawaiiが大好きな美優ブログ-101231_225802.jpg
息子は寝ちゃってたけど、娘は東京タワー喜んでくれたしね^^




何はともあれ、ブログを読んでくださっている皆さんにドキドキ
幸せいっぱいの年になりますように♪
Hawaiiが大好きな美優ブログ-2010onenga_thum01.gif