今日は久々うみちゃんと会えました


うみちゃんはダッフィーポシェットドキドキ
娘はシェリーメイポシェットドキドキ持参
Hawaiiが大好きな美優ブログ-Image004.jpg
久しぶりなのに、本当仲良しのふたりドキドキドキドキドキドキ


シャボン玉しよ~♪って、2歳半のうみちゃんには、ちょっと娘がお姉ちゃん気取り
Hawaiiが大好きな美優ブログ-101227_133307.jpg


うみちゃんは可愛いくって可愛いくって。
妹のあすみちゃんも、8ケ月になって、これまた可愛い。


ふたりとも仲良くて、途中でダッフィーとシェリーメイを交換してました
Hawaiiが大好きな美優ブログ-Image005.jpg
最後バイバイのときは、うみちゃんが号泣しちゃって、『グミあげるからね、また遊ぼうね』って娘がお姉さんしてたよ


またゆっくり遊ぼうね
うみちゃんママ
今日はどうもありがとう


あ、それから。
シャボン玉好きの娘。
自転車に乗りながら吹く、という小技もやってました
Hawaiiが大好きな美優ブログ-101227_130510.jpg
まだまだ補助つきだけどね音符