昨日は、世界のヒノテルこと、トランペッターの日野皓正さんのアート展がやっているというので、池袋東武百貨店へ行ってきました。


子供達も連れて音符
Hawaiiが大好きな美優ブログ-101226_131906.jpg




久しぶりに大好きな日野さんに会ってきましたドキドキ
Hawaiiが大好きな美優ブログ-Image001.jpg




いっぱいいっぱい元気をもらいました。
知り合いになって、かれこれ14、5年。
本当に素晴らしい方で、心から尊敬していますドキドキ

昨日はトークショーとサイン会だったけど、トランペットの生演奏も聴けたんだ。
本当に幸せでした。


というのも、先日六本木で行われたクリスマスライブで、母が楽屋へお邪魔したとき、私のことを気にしてくれていたらしく。
夜のライブはなかなか行けないので、昼のイベントに母が誘ってくれたのです。



日野さん、優しい言葉をたくさんありがとうございましたドキドキ

お母さん、会わせてくれてありがとうドキドキ
Hawaiiが大好きな美優ブログ-101226_174031.jpg


(あ、↑母です)

心から感謝です