金曜日、息子のインフルエンザ二回目を打ちに行ってきました


偶然ゆうとくんもインフル接種。
お姉ちゃん同士、会えて嬉しく、雄叫び
Hawaiiが大好きな美優ブログ-101126_101607.jpg




そして、リオちゃんの弟、ゆうとくん。
ちょうどこの日、お誕生日を迎えて、満1歳になりました
Hawaiiが大好きな美優ブログ-101126_102221.jpg


おめでとう(*^▽^)/
あんよもどんどん上手になって、ますます可愛さ倍増、ゆうとくん。
素敵な一年になりますようにドキドキドキドキドキドキ


息子とも、なんだかとっても気が合いそうよ
Hawaiiが大好きな美優ブログ-101127_144139.jpg


きがつけば、しょっちゅう二人でいます
Hawaiiが大好きな美優ブログ-101127_144148.jpg


Hawaiiが大好きな美優ブログ-101127_110728.jpg




来年お姉ちゃん達が幼稚園へ行ったら、午後2時までは、やんちゃくん達の天下だわね(^_-)-☆