なうにもかいたけど、今週の火曜日、義父母が遊びに来てくれました
娘のお誕生日のお祝いで、ご馳走を沢山作ってきてくれて。
Hawaiiが大好きな美優ブログ-101123_123252.jpg




娘も感激♪
Hawaiiが大好きな美優ブログ-101123_123230.jpg




プレゼントに、ハートキャッチの洋服や、たまごっちの洋服などなど、沢山くださいました
Hawaiiが大好きな美優ブログ-101123_123611.jpg




息子には可愛いミッキーの上下をプレゼントしてくれたよ


息子は『じいじー』『だっこー』と二語話しておねだり。
ご満悦でした
Hawaiiが大好きな美優ブログ-Image003.jpg





娘も、お気に入りの洋服、喜んで着ています
Hawaiiが大好きな美優ブログ-101125_192908.jpg




お義父さん、お義母さん本当にありがとうございました



で、このあとね。
実家の母もケーキを手土産に来てくれて。
残念ながら主人は仕事で不在でしたが、年明けのハワイ滞在中の様な、両家揃って、久々みんな揃って賑やかに楽しいひとときでした

互いの両親、仲良しで健康で、こうして孫に会いにきてくれて有難いと心からおもいました

とってもいい祝日でした