火曜日となっていたタイトル。間違えたので訂正しました^^;


海外から一時帰国していた孝ちゃんと一年ぶりに再会してきました
あいにくのお天気だったけど、主人が急遽オフになったので、孝ちゃんに会いたい私の願い、1時間半近いドライブで叶えてくれたよ。
ありがとうパパ。


すっかり大きくなって、もうすぐ3歳になる涼クンと、6ケ月の陽人クン。
Hawaiiが大好きな美優ブログ-Image004.jpg


一年ぶりだけれど、すぐに懐いてくれて。
とっても可愛いかったあ

みんなで一緒にランチして涼くんと息子と、一緒にゲームもしたよ
Hawaiiが大好きな美優ブログ-101122_140132.jpg


主人は涼くんの大好きな仮面ライダーのお皿とお箸をプレゼント。
とっても喜んでくれました


そして息子は相変わらず車が大好きで。
Hawaiiが大好きな美優ブログ-101122_141045.jpg


夢中だったよ^^;


今夜のフライトで孝ちゃんは子供達とまた海外赴任先へ。
12時間乗り、ダラスでトランジット、ご主人と待合せて、また12時間のフライトだなんて。本当すごいなあ。


再会できるのは、また一年後かな。


大好きな孝ちゃん、涼くん陽くん。
また会えるのを楽しみにしているね。


たくさんのプレゼント、本当にありがとう