月曜日は…あれからりおちゃん&ゆうとクンと横浜へお買物にいってきました


19日に3歳になったリオちゃんと、娘は相変わらず仲良しこよし。
Hawaiiが大好きな美優ブログ-101120_131625.jpg



優しいりおちゃん。いろいろおしゃべりしてくれて♪ますます可愛さ増します


ただ、我が子。大好きなサンリオのキティーちゃんでまだまだ遊びたらず。
大泣きしちゃいました。
いま、キティーちゃんのドールハウスをクリスマスプレゼントにするか、要検討中だよ^^;
Hawaiiが大好きな美優ブログ-101123_174818.jpg


よく見定めて、相談して決めよう。



と、そんなこんなで。

くるま大好きな息子は、フェラーリからアンパンマンまで、あらゆるブーブを品定め。
Hawaiiが大好きな美優ブログ-101120_135252.jpg




地元百貨店へ戻ってからも、リオちゃんが乗るブーブを押しつつ、車のおもちゃを品定め。
Hawaiiが大好きな美優ブログ-101120_154706.jpg


娘は爆睡してましたが、りおちゃんが色々遊んでくれましたドキドキ


楽しい月曜日でした
りおちゃんママ、どうもありがとう
(^_-)-☆