今日は朝から、来春娘が通う幼稚園面接と制服採寸でした。


面接は親だけでしたが。
採寸しようとしても、娘は嫌だ嫌だ言って…
Hawaiiが大好きな美優ブログ-101105_100922.jpg


遊んでばかり。


えらく疲れました^^;


でも、桜桜が咲く頃、可愛い園服を着て幼稚園バスに乗り込む娘を想像したら、この努力もなんのその、かな。

で、無事終了したあとはママ友のさーちゃんと一緒にマックへ


今日からのハッピーセットたまごっち
Hawaiiが大好きな美優ブログ-101105_131638.jpg


こどもたち喜んでくれたよドキドキドキドキドキドキ



さて、ママ友さーちゃんは明日、大阪へ出産の為実家帰省です
第2子予定日はクリスマスという、ロマンチック。


今日はささやかなプレゼントを渡しました。
さーちゃん、元気な赤ちゃんを産んで、また元気に帰ってきてねドキドキドキドキドキドキ

心から、待ってるね!