今日のサンシャインシネマ池袋の朝一番のイベント

9時にムーンライトとブロッサムお出迎えのあとは、上映前にプリキュア四人からのクイズコーナーがありました
Hawaiiが大好きな美優ブログ-101030_092410.jpg


Hawaiiが大好きな美優ブログ-101030_144724.jpg


娘もブロッサムになる!と着替えて参加したよ
Hawaiiが大好きな美優ブログ-101030_154633.jpg


あ、諸事情で(デジカメからパソコンに取り込めなかったので)画像がよくなくてごめんね^^;


着ぐるみとはいえ、憧れのキュアムーンライト
Hawaiiが大好きな美優ブログ-101030_144647.jpg




ブロッサムとマリン
Hawaiiが大好きな美優ブログ-101030_144810.jpg


Hawaiiが大好きな美優ブログ-101030_154535.jpg



キュアサンシャイン
Hawaiiが大好きな美優ブログ-101030_165006.jpg


マリン以外、みんなとぎゅう出来たりして大満足
目の前の指定席を確保しておいてよかったな
Hawaiiが大好きな美優ブログ-101030_144404.jpg


かなり喜んでくれました
Hawaiiが大好きな美優ブログ-101030_095716.jpg

このサプライズね、主人の提案だったんだけどね。
こんなお天気だったし、ちょっと不安だったけどパパが池袋にも詳しくて、Door to doorで行けたのは最高で、娘はぎりぎりまで車でパジャマ着ていたよ^^

そして息子は母が実家で面倒みていてくれて。

みんなのおかげで、お昼前には自宅に戻れて、短時間で楽しい思い出が出来ました!


本当にありがとう
ママは感無量です