昨日はパパが夕方までオフだったので、子ども達をみてもらい、ひとりで銀行や買い物へ。


仕事が半休で、午前中オフだったトモくんママと待ち合わせ。


ちょうど銀行へ一緒に行き、買い物してきました


そこでみつけたプリキュアDX3
Hawaiiが大好きな美優ブログ-101028_104907.jpg




こぶりのハートキャッチミラージュと、ムーンライトのコンパクト。
Hawaiiが大好きな美優ブログ-101028_205454.jpg




本物と並べて、ボタンはシールだけど引き出しもあるし、可愛いな。
Hawaiiが大好きな美優ブログ-101028_205647.jpg




コンパクトもこころの種をクルクルまわして、喜んで遊んでます


あとね、トモくんママがみつけたアンパンマンのおもちゃ
Hawaiiが大好きな美優ブログ-101028_205717.jpg


お互い息子に買いましたドキドキ


お菓子のおもちゃも侮れないね



さて、今日は娘の二回目のインフルエンザ接種に行ってきます!