百貨店で開催中の写真撮影会へいってきました

撮影したものは写真展に貼ってもらえるんだ
あみちゃん、めちゃくちゃ可愛いかったあ
Hawaiiが大好きな美優ブログ-101027_103812.jpg




うちは記念に姉弟撮り
Hawaiiが大好きな美優ブログ-Image001.jpg


不安で泣く弟を、あみちゃんが応援してくれて、お姉ちゃんも一緒にがんばってくれたよ


そして順調に終わり、ランチは久々Pastelへ
Hawaiiが大好きな美優ブログ-Image002.jpg




あみちゃんが取り分け、手伝ってくれました
ナイフとフォークペアランチ、美味しくってお得で癖になりそう。


そして息子もたくさん遊んでもらったよ
Hawaiiが大好きな美優ブログ-101027_135509.jpg
地元百貨店へ戻ってからも、またたくさん遊びました
Hawaiiが大好きな美優ブログ-101027_155659.jpg




あみちゃん&あみちゃんママ、いっぱいいっぱいありがとう
3歳半といえども、あみちゃんは頭もよくて、すごいびっくりすることが沢山
ひらがなの字も、もう読めるなんて
天才か?と思っちゃう
すごいなあドキドキドキドキドキドキ


そして仕事帰りにパパがお迎え来てくれて助かっちゃいました

楽しい一日ありがとう(^_-)