足がグングン成長する息子に先日、新しく靴を買いました
Hawaiiが大好きな美優ブログ-101015_180158.jpg


セカンドもDOUBLE.Bでいい靴みつけたんだ☆★☆



マジックテープは止めやすい二枚式で、テープをはがすと、さりげなくDOUBLE.Bのロゴ
Hawaiiが大好きな美優ブログ-101015_180233.jpg




後ろは、かかとが深く安定感があり、バックのブラックベアが可愛い!
Hawaiiが大好きな美優ブログ-101015_180326.jpg




ファーストシューズが13.5センチだったので
セカンドシューズは14.5をすすめてもらいました


このままだと春前には15センチを履きこなすかな^^;


男の子って、こんなに早いんだね
びっくりw(゜o゜)w



さて、それから伯父がプレゼントしてくれた新作
Hawaiiが大好きな美優ブログ-101016_191942.jpg


可愛いくってヘビロテ。


そして気軽に着れるeverydayシリーズ
娘にはピンク
Hawaiiが大好きな美優ブログ-101016_192040.jpg




息子にはグレー
Hawaiiが大好きな美優ブログ-101016_192008.jpg




これも本当使えます


何度洗っても全然ヨレない。やっぱりいいなー。


アケチャンたくさんありがとうございました