みんなのおかげでとっても楽しい旅行でしたハート

Hawaiiが大好きな美優ブログ-画像-0258.jpg


チェックインしたあと温泉組とビーチ組にわかれたので、

息子は温泉組にお願いして。

熱海ビーチ、大満喫してきましたサマーやしの木

海に浮かんで泳いでみたり
Hawaiiが大好きな美優ブログ-画像-0199.jpg

みんなで貝をひろったり、
Hawaiiが大好きな美優ブログ-画像-0200.jpg
夢中になって砂遊びもしたよ。


時間がたりないくらいだったけれど、

前にきたときよりも、いっぱい遊べてたのしかったなー。


いとこって本当にいいね。

息子もちょっと大きなお姉ちゃんが大好きで。ずっと嬉しそうでした。
Hawaiiが大好きな美優ブログ-画像-0265.jpg


そうそう、アウトレットでは高齢の祖母に車いすをおかりしまして。
優しい母、伯父、れいちゃん、主人たち、みんなで交代で押しながら
広いパークを楽しんだよ音譜

またみんなでいけるといいな。

楽しい旅を本当にありがとうございましたpekori*