西武夏市で☆ミキハウスの息子スパッツを買いました♪
Hawaiiが大好きな美優ブログ-100702_094148.jpg

1050円のお買得スパッツドキドキ


しかし昨日は消化不良なかんじで、いい掘り出し物には出会えなかったなあ


でも子供売場で久しぶりに幼なじみの育代ちゃんに会えました♪

幼なじみ、といっても私でなくて兄の同級生。
兄が仲良しだった幼なじみなんだ。だから、私にとっては憧れお姉さんみたいな存在で。


子供たちの年齢が近いことや、共通の友人ペナのおかげもあって連絡先もわかり、電話で今度会おうね♪っていろいろ話が出来ました


うん、楽しみだなー!

昨日のセール、育ちゃんに会えたのが一番の収穫だったかも(^▽^)/

ペナ、育ちゃん
ありがとうございました♪