スヌーピーが20~30%OFFだったので、ラス1ずつのTシャツ買いました
Hawaiiが大好きな美優ブログ-100626_220831.jpg


娘と息子で兼用できそう(^_-)-☆
百貨店だとSALEでもサイズがなくなっちゃうから嬉しい買い物できました


ショッピング中、伯父と娘はとなりにあるジブリの『どんぐり共和国』へ。
娘のリクエストでペネロペを買ってもらったそうです☆
Hawaiiが大好きな美優ブログ-100627_074625.jpg




姪のりんちゃんが、アケチャンの買ってくれたペネロペが大好きだから、その影響かな。



そうそう、昨日の一等の商品はね、ポケモン水筒だったよ☆
Hawaiiが大好きな美優ブログ-100627_074554.jpg




ものすごく喜んで、今朝もこの水筒で飲んでました♪
Hawaiiが大好きな美優ブログ-100627_102615.jpg
なぜだか子供ってピカチュウ大好きね♪