羽のない扇風機!
Hawaiiが大好きな美優ブログ-100622_173940.jpg

これすごーい!

主人から聞いてはいたけれど、実物昨日初めてみました


そして思わず真ん中に手を入れてしまったわ^^;


小さな子供がいる我が家。安全面、デザイン性、惹かれるなあ


しかし扇風機にしてはexpensive。
要検討、要検討。






といいながら絶対買わないね~



さて、梅雨空、あいにくのお天気で

蒸暑いし、お散歩にも行けないし、梅雨は本当いやだなあ。


この梅雨時期に、おうちで出来ることを沢山やろうと決めてるんだ☆


まずはね、今日午前中に部屋の模様替えをしました♪


リビングのソファーやダイニングのテーブル移動、リビングに子供部屋を移してみたり、すごい気分転換出来ました!


まだまだがんばるぞ!