『いつも買う美味しいプリンのケーキ屋さんはここだよ♪』と伯父が教えてくれたので、わたしのリクエストで寄ってもらいました



可愛いスティッチのプリン
Hawaiiが大好きな美優ブログ-100620_173914.jpg

プリンについていた苺は…

Hawaiiが大好きな美優ブログ-100620_210140.jpg


パパにあげました!

Hawaiiが大好きな美優ブログ-100620_214137.jpg


『パパ、いつもありがとう』ドキドキ






そして、わたしの亡き父のかわりに、いつも優しく見守ってくれる伯父へドキドキ



娘がおえかきしました
Hawaiiが大好きな美優ブログ-100620_214332.jpg
アケチャンいつもありがとうドキドキ
うん☆上手に描けたね^^
Hawaiiが大好きな美優ブログ-100620_214627.jpg
この台紙、先日かっぱ寿司でもらったので、かっぱちゃんがいるのはご愛嬌♪





そうそう、主人の両親とは来週会える予定なので、次回父の日したいと思います

今日電話で義父と話しましたが、仕事の都合がやっとつきそうらしいので♪



楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆