昨日6月18日はリオちゃんママのお誕生日でした♪


DEAN&DELUCA新作グレーが欲しいといっていたリオちゃんママドキドキ
Hawaiiが大好きな美優ブログ-100616_175533.jpg


あみちゃんママと二人でプレゼントすることにして、可愛くラッピングもしてもらいました音符
Hawaiiが大好きな美優ブログ-100616_175503.jpg


『いつもありがとう』の気持ちを込めたThank youクッキーも添えて☆


お祝い出来てよかったあ


そして伯父から、リオちゃんママの誕生日当日にサプライズプレゼント!


ふたりのランチ代、それから美味しいスイーツをプレゼントしてくれました♪


おかげで、私までランチに、プリンに、便乗させていただき幸せでした
Hawaiiが大好きな美優ブログ-100618_185115.jpg


久々食べたら、やっぱり美味しい(^~^)


リオちゃんママも喜んでくれてよかった
本当にお誕生日おめでとうドキドキ


そして、サプライズプレゼントといい、昨夕も雨の中を車だしてくれた優しい伯父には本当に感謝しています
ありがとう(^_-)-☆