送ってくれました^^

昨日の夕食は、主人リクエストで、久しぶりに『ZEST』にしました♪
Hawaiiが大好きな美優ブログ-Image001.jpg



ZESTで娘と息子は、コーンクリームスープとごはん。
娘はオニオンリングも喜んで食べてましたドキドキ


トイザらス前にあったトイストーリーの写メも、主人のiPhoneで撮ると立体的なのね音符
Hawaiiが大好きな美優ブログ-IMG_6807.jpg
大好きなウッディと手をつなぐって大喜び音符


昨日の夕焼け、夜景も綺麗だったなあ
Hawaiiが大好きな美優ブログ-Image002.jpg



短い滞在時間でしたが帰ってからも、『楽しかったーっ』てご機嫌でした
Hawaiiが大好きな美優ブログ-100616_222129.jpg


今度はヴィーナスフォートの猫バスも行こうね☆


昨日はオフだったはずのパパ。
みんなで朝からお出かけいくつもりが、急遽仕事が入り、夕方まで帰ってこれなかったんだ


でもちゃんと約束守ってくれて。
昨日は用事があって行きたかった羽田空港へも連れていってくれたんだ。
優しいなあ。
パパ本当にありがとう♪