先日行ったランドのはなしですが。

このショーをみせてあげたくて、みんなでがんばりました。
Hawaiiが大好きな美優ブログ

だってこんなに身近でミッキーミニーと遊べるなんて最高の思い出になるもんねTDL

さーショーのはじまりアップ
Hawaiiが大好きな美優ブログ-100601_125857.jpg

と、おもいきや、我が娘は前に行けずにパパのお膝。
Hawaiiが大好きな美優ブログ-100601_125946.jpg

落ち着いて、じっくりショーみてましたミニー

Hawaiiが大好きな美優ブログ
Hawaiiが大好きな美優ブログ

ちょっとまってよー、炎天下みんなで1時間半待ったんだから、がんばれ、娘。


ミニーちやんも呼んでくれてミッキー
Hawaiiが大好きな美優ブログ-100601_132403.jpg
やっとこさMickeyのもとへラブラブ
Hawaiiが大好きな美優ブログ-100601_131942.jpg

がんばっていったけど、腰がひけてる。。。

でも優しいミッキーミッキーこんな近くにもきてくれました
Hawaiiが大好きな美優ブログ-100601_132038.jpg


ま、我が娘、ビビり屋で根性なしということが発覚。

でもショーはチビっこにも楽しめて最高でしたドキドキ

Hawaiiが大好きな美優ブログ

帰ってホームビデオをみながら、またミッキーたちと遊びたいっていうから、次も、スーパードゥーパーベンチ確保がんばるぞ

(^_-)-☆

またいこうねハート