我が家の五月人形ですHawaiiが大好きな美優ブログ-o0020002010286170313.gif

Hawaiiが大好きな美優ブログ-100427_125503.jpg

主人の両親が買い揃えてくれましたHawaiiが大好きな美優ブログ-o0020002010383525746.gif



お義母さん、私の相談にのってくれて、ずっといろいろ探してくださって。



おかげでやっといい兜に巡り合いましたHawaiiが大好きな美優ブログ-o0020002010286170313.gif


Hawaiiが大好きな美優ブログ-100427_125538.jpg

ありがとうございました

私の大好きな桜Hawaiiが大好きな美優ブログ-193サクラ(くるくる).gifが背景にあって、優しいお花と強そうな兜が気に入ってるんだHawaiiが大好きな美優ブログ-4736.gif



それから、仕事仲間だったすーちゃんが、御祝に五月人形の置物を贈ってくれましたHawaiiが大好きな美優ブログ-o0020002010383177940.gif

Hawaiiが大好きな美優ブログ-Image014.jpg



ぷっくり可愛い若武者、息子に似てるかもHawaiiが大好きな美優ブログ-o0020002010334462876.gif

わざわざ渋谷の百貨店でみてきてくれて。


優しいお心遣い、いつも本当にありがとう