すかいらーくグループで貰えるアンパンマンのランチョンシート


ママ友達に教えてもらい、ここ最近集中してガストに行き、ついに二枚目もゲット致しました♪
Hawaiiが大好きな美優ブログ-100427_193526.jpg





今日、娘は大好きなホットケーキを頼み、パパにチョコペンで『アンパンマンかいて』とリクエスト♪
Hawaiiが大好きな美優ブログ-100427_183606.jpg


パパ上手(^▽^)/


ガストって、アンパンマンのガチャガチャも出来るし、こういうキャンペーンたくさんやってて、いいよね!
ママ達とのランチも、近頃ガスト多しドキドキ

だって手軽に、ミュージアムにあるアンパンマンキッチンへ行った気分になれちゃうもんね


あーでもまたアンパンマンキッチンの、このホットケーキも食べたいなあ^^
Hawaiiが大好きな美優ブログ-Image074.jpg



パパが『おりこうポイントがたまったら、また連れていってあげるね』といっているので、娘は今、アンパンマンミュージアムへ行くためにいろんなことを頑張ってます


可愛いんだな、そのちいさな努力が。


近々また行けるといいね!!