お義母さんが一年前にプレゼントしてくれたアンパンマンの便座♪
Hawaiiが大好きな美優ブログ-100424_120123.jpg


最近、その効力がすごいです(^▽^)/


今日はいきなり『ママ、トイレでうんちしてみるね』と言いながら、自らトイレへ。


もうしてるんじゃない?と思いながら脱がしたら、なにもなくサラッサラ。

便座に座り、少ししてから『ママでたよー』って!
『大』のほうを便座でしたのは、ハワイ滞在してたときだから…2ヶ月ぶり!


ちゃんと自分で言うなんてびっくりw(゜o゜)w
2歳5ケ月の成長に、驚きです!!



がんばったご褒美は、大好きなキティーちゃんのデコシール!
Hawaiiが大好きな美優ブログ-100424_120112.jpg




貼るのを楽しみにさせてますo(^-^)o
Hawaiiが大好きな美優ブログ-100424_120103.jpg




こんなふうに、少しずつでいいから、出来るようにしていきたいな^^


今日は夕食のとき『おかーさんってよんでいい?』なんていうし。
ドキっとすることいきなり言うから、びっくりするんだなあ^^;