玲ちゃんからまたまた『野いちごのおままごと』シリーズHawaiiが大好きな美優ブログ-440202.gifいただきましたHawaiiが大好きな美優ブログ-o0020002010446642144.gif

Hawaiiが大好きな美優ブログ-100402_154247.jpg
 

 

可愛いピクニックセットHawaiiが大好きな美優ブログ-2138754.gif

 

こんなお天気で、風邪っぴきということもあり、ヒッキーな娘は、おうちでピクニックに大喜びHawaiiが大好きな美優ブログ-o0020002010355684825.gif

Hawaiiが大好きな美優ブログ-100402_115005.jpg
 

 

他にも、またまたたくさんおもちゃや洋服をくれました

 

ありがとうHawaiiが大好きな美優ブログ-o0020002010334462864.gifHawaiiが大好きな美優ブログ-67055.gif

 

 

そして、おやつは娘のリクエストでホットケーキにしましたHawaiiが大好きな美優ブログ-o0020002010283400198.gif

Hawaiiが大好きな美優ブログ-100402_141116.jpg
 

 

あ、あとね、

ミキハウスのパジャマもくれたんだHawaiiが大好きな美優ブログ-437469.gif

Hawaiiが大好きな美優ブログ-100402_131756.jpg

 

 

アンパンマンパジャマが、かなりくたびれてきて、春物で可愛いパジャマが欲しかったとこなんだHawaiiが大好きな美優ブログ-o0020002010388301087.gif

 

 

うれしすぎますHawaiiが大好きな美優ブログ-o0020002010332880259.gif涙。

 

本当にありがとうHawaiiが大好きな美優ブログ-o0020002010355684829.gif

 


実はこのパジャマ、この間姪が着ていて、かなりうらやまだったのよねドキドキ


もつべきものは、本当お姉ちゃんだなあ音符

本当、感謝です