今日から4月ですね。
ブログ、かれこれ5日更新できず。
ごめんなさいm(__)m

瞳ちゃんをはじめ、心配メールをくれた皆さん
どうもありがとう
(^▽^)/

5日間の間に、私事で色々ありましたが。
すみません、ご心配なく私は元気です。あ、でもちょっと風邪っぽいかな。


子供達がちょっと熱だしたりして。
姪がひとりお泊まりに来てくれていたり、まあまあいろいろバタバタで。


一昨日はね主人の実家へ行ってきて、お義母さんと一緒におはぎ作ったんだ♪
Hawaiiが大好きな美優ブログ-100330_211010.jpg



といっても、私はもち米丸めただけなんだけど^^;


でもお義母さんと息子の節句の相談も出来ました

鯉のぼりも早く用意しなくちゃな☆
Hawaiiが大好きな美優ブログ-rb09.jpg


それにまた娘と息子に洋服や離乳食、たくさんいただきました


ありがとうございます


さて、今日はエイプリルフールなんだね


でもいまさら、『うっそーん』みたいな小学生みたいなことは言えないけど、主人だけには言えるかな★


いや言えない。

けどなんか言いたい。





うー

言ったあと、ダブルピースして軽くムカつかれたい(☆_-)



なんてね
(^▽^)/