到着してから、少し休んで夕食前に娘とお買い物へ行きましたサマーやしの木
スーパーマーケット、フードパントリーへ。
Hawaiiが大好きな美優ブログ
ここはワイキキ唯一歩いていけるとっても便利なスーパーマーケットで、店内狭いから見やすくって何度も利用しちゃいます。

とりあえず到着したら、すぐ買うのがコレ!!!
Hawaiiが大好きな美優ブログ-100211_173755.jpg

マウイオニオンたまらんですハート赤


そんなわけで、帰り道に娘とお散歩しながら、ほのぼのドコモ
Hawaiiが大好きな美優ブログ-100211_130043.jpg
さっきまで雪降る日本にいたので、あたたかいってそれだけで幸せハイビスカス

Hawaiiが大好きな美優ブログ-100211_130018.jpg

で、結局今回滞在中の夕食は、ほぼ毎日コンドミニアムでしたプルメリア

Hawaiiが大好きな美優ブログ-100213_194247.jpg

たいした料理はできないけれど、子供がいると、やっぱりコンドだね。

落ち着いて食べれて、安心です。

Hawaiiが大好きな美優ブログ-100213_194418.jpg

大勢で食べるとおいしいプルメリア

広いキッチンダイニングだったので、とっても快適でした音譜