昨日はジェニーとワムワムの均一SALEが急遽開催されることになり、朝からあみちゃんママと待合せして行ってきましたはーと

あーじゃないこーじゃない、SALE品見ながら二人でボヤッキー。
これがまた楽しいのよねん◎^∇^◎音譜

で、ゲットしたのは裏起毛の可愛いトレーナー♪
Hawaiiが大好きな美優ブログ-100131_035247.jpg
あみちゃんとオソロで2月ヘビロテ決定です-9u:pih


それからパーカーと帽子を買いましたおんぷ
Hawaiiが大好きな美優ブログ-100131_035347.jpg
このパーカー、朝晩冷えるヤシの木ハワイにも持って行こうかな、と思っておんぷ


大満喫した午前中、あみちゃんママとお茶して別れ、実家へ戻ると伯父が遊びに来てくれていましたプルメリア
Hawaiiが大好きな美優ブログ-100130_150738.jpg
午後またSALEへくりだし見落としていたワムワムもチェック歩く

とってもかわいいパーカーと帽子をゲット天使の羽ターコイズ
Hawaiiが大好きな美優ブログ-100131_035516.jpg
なんと伯父がプレゼントしてくれましたりんご



赤ちゃん本舗では、娘も息子も着れる長Tシャツも!
Hawaiiが大好きな美優ブログ-100131_035412.jpg
ユニクロのレッグウォーマーもプレゼントしてくれてラブラブ!
Hawaiiが大好きな美優ブログ-100131_035820.jpg

帰宅後、息子に着せてみたら、パーカーと帽子すっごく似合ってましたドキドキ
Hawaiiが大好きな美優ブログ-100130_180445.jpg
とっても嬉しい!本当にありがとうハートpekori*

この帽子、店長もすっごく気に入ってるらしく、ちょっと大きくなったらネックウォーマーにも使えるそうですラブ
Hawaiiが大好きな美優ブログ-100131_035535.jpg
久しぶりにお買得♪いいお買い物を楽しみました♪☆超!幸せ