買いましたラブラブジェニーの水筒入れはーと
Hawaiiが大好きな美優ブログ-100127_222307.jpg
娘のお友達、あみちゃんが持ってるの、可愛いからオソロにしようか悩んでて汗

そこで。去年のハワイ旅行のとき、娘にロングでかった水筒♪☆
Hawaiiが大好きな美優ブログ-100127_222331.jpg
これがピッタリ入ったら買おう、と心に決めて店長と試したらビックリマーク


あらびっくり叫び!シンデレラサイズビックリマーク
Hawaiiが大好きな美優ブログ-100127_222417.jpg
これは即決お買い上げ(*^▽^*)ラブラブ


そして、ホルダーには事務所の会長がプレゼントしてくださったCOACHCOACHピンクをつけてみました音譜
Hawaiiが大好きな美優ブログ-100127_222455.jpg
裏はこんな感じハート
Hawaiiが大好きな美優ブログ-100127_222509.jpg
嬉しいなーラブラブ!おでかけ、ますますウキウキだ音譜


あみちゃんが、娘の水筒を『かわいーなー』ってニコニコ、とっても気になってくれていたので、来月ハワイのロングで水筒チェキラしてくる予定ですチョキ

可愛いの、みつけよう!あみちゃん喜んでくれるといいなにひひ