実家でおうちのんびりまったりしています。
仲良しママのブログを娘と見ながらさくらんぼ
Hawaiiが大好きな美優ブログ-100128_124226.jpg
リオちゃん、うけるねーかわいいねーニコニコなんつってハート
もうすぐ里帰りから戻ってくる予定のリオちゃんママ。みんなで再会を楽しみにしていますともだち。はーと


さて、昨日の地区センター、娘もお友達と沢山遊んで満喫してましたラブ
Hawaiiが大好きな美優ブログ-100127_111315.jpg
上の娘が赤ちゃんのときから、ずっと親身になってくれている子育て支援者の小川さんにも久々会えて。

私は早めに着いたので、悩み事久々どっぷり聞いてもらいました。

そして当日のうちに解決の兆し!さすが小川さんですはーと。


さて、5ケ月Babyの息子と6ケ月Babyのマイちゃんハート
Hawaiiが大好きな美優ブログ-Image001.jpg
昨日持参したおもちゃ、サッシーとオーボールも一緒でママ達嬉しかったな。


このサッシーは代官山で母がいくつかプレゼントしてくれたおもちゃのひとつです。
Hawaiiが大好きな美優ブログ

かわいいよね!
ピストンを押すと「パンパパ~ン♪」と楽しいファンファーレと、英語とスペイン語の「赤」「青」「黄」の声が出るんだハート握りやすいリングや大きなミラーも、赤ちゃんの興味を引き付けます♪


そして、去年の夏、がんばって出産した息子も、おかげさまで来月ハーフバースデーを迎えますケーキ

Hawaiiが大好きな美優ブログ-100127_175435.jpg
元気に成長してくれて、風邪ひとつひかせずに、ここまできました!!

せっかくなので母の誕生日も一緒にみんなでお祝いできたらな、と計画中音譜



こういう計画するの、本当大好きです♪☆

感謝しながら、ささやかなパーティーができたらいいな手書き風