先日ハワイから帰国して、すぐにお雛様を出しました♪
Hawaiiが大好きな美優ブログ-Image950.jpg
一年前の事がなんだかとても懐かしいです

思えば去年は、まだ生後5ケ月なのでささやかにお祝いして来年ちゃんとやろうかなと互いの両親に相談していました
だから、雛人形も実家の母に今年はいらないよと言って、自分で和紙を買い手作りの雛段を飾っていたの
でも、母や親族、友人、主人の両親が思わぬサプライズを沢山用意してくれていました
主人の母が素敵な『久月』の雛人形を!友人が三月人形をプレゼントしてくれたり!
母の友人、神崎さんからは由緒ある伊豆稲取の雛飾り♪
Hawaiiが大好きな美優ブログ-Image861.jpg
笠井さんは桃の花と節句の壁掛け♪
Hawaiiが大好きな美優ブログ-Image862.jpg
先生をしている知人の素敵な手作り作品、雛人形のお飾り。
Hawaiiが大好きな美優ブログ-Image863.jpg渋谷さんからはちらし寿司。
親戚の叔母から甲府の桃団子。
結局、皆さんのお陰でとても立派な初節句が出来ました
今年は、友人宅にひな祭りパーティーお呼ばれしています
今からとっても楽しみなんだo(^-^)o