動画あり!OL制服はキツキツくらいが丁度よい(;´∀`) | 二次元オタが女装してみたんだが・・

二次元オタが女装してみたんだが・・

うp主は懐かしいアニメやコスプレ好きの性別不明者なので、
そういった属性が苦手な方は閲覧注意です(;´Д`)

みなさん

 

こんばんは(*´ω`)

 

 

 

声優の鶴ひろみさんが、

 

亡くなられたというニュースが

 

入ってきました(・_・;)

 

 

 

 

めっちゃショックです・・・・

 

 

 

 

ドラゴンボールのブルマや

 

きまぐれオレンジロードのまどか等、

 

80年代アニメを引っ張ってこられた

 

うちの中では、

 

レジェンド声優さんです(*´ω`)

 

 

 

 

個人的に印象深い作品は、

 

「みゆき」の鹿島みゆきや、

 

「ペリーヌ物語」のペリーヌといった、

 

ひかえめなお嬢さん役が

 

好きでした(*´ω`*)

 

 

 

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

女装外出のつづきです(^^)/

 

 

 

 

今回はiPhone5sで動画・写真を

 

撮影しました(*´ω`*)

 

 

 

 

いつも使用してるカメラよりは

 

やっぱり画質は粗く、

 

明るさもいまひとつですが、

 

手軽に撮影できるのが

 

めっちゃ良かったです(*^_^*)

 

 

 

 

自撮り中、とくに全身を撮ってる時、

 

じーっと見られたんですが(;´∀`)

 

 

 

 

とくに変な目で見られてた感じではなく、

 

「ポケモンGOでもやってるのか・・」

 

くらいの反応でした(;^ω^)

 

 

 

 

インカメラなので、

 

どうしても画質はそれなりですけど、

 

使い勝手はかなり好印象です(^^)/

 

 

 

 

 

またまた動画をアップしたので、

 

よければ視聴してみてください(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

巷で話題の

 

新型iPhoneが、

 

最近めっちゃ気になってます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

関連記事です。こちらも読んでみて下さい(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓

動画あり!OLさんがふらっと公園を散歩してみた(;^ω^)

 

 

ランキングに参加してみました(^^)/

応援して頂ける方がいましたら

ポチっとお願いいたします(●´ω`●)

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村