超危険!?顔出しはリスクがあります(;'∀') | 二次元オタが女装してみたんだが・・

二次元オタが女装してみたんだが・・

うp主は懐かしいアニメやコスプレ好きの性別不明者なので、
そういった属性が苦手な方は閲覧注意です(;´Д`)

みなさん

 

こんばんは(*´ω`)

 

 

 

今日はまた、

 

蒸し暑かったですね(;´Д`)

 

 

 

さすがに、

 

まだまだ夏って

 

感じですね(;´∀`)

 

 

 

 

さてさて、

 

最近では、

 

ブログでもそうですが、

 

ユーチューバーなんてものも

 

多く見かけるようになり、

 

一般の方でも

 

顔出しをするようになりました(*'ω'*)

 

 

 

 

でも、

 

ちょっと待ってください!

 

 

 

 

意外と

 

顔出しするリスクって

 

高いと思うんですよ(;´・ω・)

 

 

 

とくに

 

女性の顔出しは

 

危険がともないます(・_・;)

 

 

 

 

そのあたりの

 

防御をしっかりしてから、

 

顔出ししたほうが

 

良い気がします(*'ω'*)

 

 

 

 

 

こうやって女装してても、

 

知り合いが見たら、

 

すぐわかるんでしょうかね(;'∀')

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

 

 

この女装した姿は、

 

いとこのトモちゃんに激似です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事です。こちらも読んでみて下さい(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓

イケメンより女装が似合う顔とは・・(;'∀')

 

 

ランキングに参加してみました(^^)/

応援して頂ける方がいましたら

ポチっとお願いいたします(●´ω`●)

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村