真夏の・・小さな事件(;'∀') | 二次元オタが女装してみたんだが・・

二次元オタが女装してみたんだが・・

うp主は懐かしいアニメやコスプレ好きの性別不明者なので、
そういった属性が苦手な方は閲覧注意です(;´Д`)

みなさん

こんばんは(*´ω`)




さてさて

今回もゆる~く雑談でも(;´∀`)






前回、小学生の時のお話をしましたが、

担任の先生が面白い方だったんですよ(*´▽`*)




レーザーディスクをたくさん持ってて、

映画鑑賞会をしてくれた話はしましたが、

他にも放課後に生徒を集めてしてたことがあります(*´ω`)






それは・・・







怪談話会です(;'∀')






なんでも先生の体験談とかで、

めっちゃ怖い話をよく聞かされました(;´∀`)





そんなある夏休み・・





学校行事でキャンプがあったんですけど、

お約束で夜には肝試し大会がありました(*^_^*)




数百メートル先にある墓地の中に

担任の先生がカメラと三脚を設置したので、

写真を撮って帰ってくるというものでした(;´Д`)




それで5人くらいで1組となり、

肝試しは始まりました(*'ω'*)




うちらの組みはたしか2番目くらいの順番で、

墓地にあるカメラを探して出発しました(*'ω'*)




でも・・・




先生が教えてくれた場所に行っても

カメラも三脚もなく・・・・




どこを探してもなかったので、

そのままUターンして戻りました・・・




そして、そのことを先生に言ったら、

生徒全員で探すことになりました(*'ω'*)




しかし・・・




カメラと三脚は出てきませんでした・・・









当時のことを同級生と話すと





同級生「あれってさ・・・」




同級生「たぶん盗まれたんだよね(笑)」




たしかに高そうなカメラでしたし(^^ゞ






しかし・・・






今となっては・・・・





真相は闇の中です(;'∀')








ランキングに参加してみました(^^)/
応援して頂ける方がいましたら
ポチっとお願いいたします(●´ω`●)
↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村