めっちゃ便利!わく子さん(*´▽`*) | 二次元オタが女装してみたんだが・・

二次元オタが女装してみたんだが・・

うp主は懐かしいアニメやコスプレ好きの性別不明者なので、
そういった属性が苦手な方は閲覧注意です(;´Д`)

みなさん

こんばんは(*´ω`*)




今日は

どーでもいいお話を(^^)/





年末って





なぜか・・





物欲が出るんですよ(;´∀`)






毎年、年末になると

日頃は買おうか悩んでいるものも、

スパッと買ってしまったりするんです(笑)




まぁ

そんな高価なものではないですけど、

家電やら家具などは

年末に買ってる気がします(^^ゞ







それで!


今年はコレを買ってきました(*´ω`*)







電気ケトルの「わく子」です(^^)/


うちではキッチンに電気ポットがあるんですけど、

2階の部屋から降りてキッチンに行って、

お湯を注いで、

また2階の部屋へ戻るって





めっちゃ面倒だったんですよ(;´∀`)









でも電気ポットほどの大きさは、いらなくて(^^ゞ

電気ケトルならいいなぁって思ってたんです(*´ω`)








中が洗いやすいように

蓋が取れるタイプのが欲しかったので

この「わく子」にしました(*´▽`*)








ホントに1分しないくらいでお湯が沸きます(*'▽')



スティックタイプの抹茶オレとミルクティーが

めっちゃ大好きなんで(;^ω^)



もっと早く買えばよかったと

思える良い買い物でした(o^-')b








関連記事です。こちらも読んでみて下さい(^^)/
↓↓↓↓↓↓↓
iPad miniは最強の○○だ!(`・ω・´)


ランキングに参加してみました(^^)/
応援して頂ける方がいましたら
ポチっとお願いいたします(●´ω`●)
↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村