セクシー、セクシー(*'▽') | 二次元オタが女装してみたんだが・・

二次元オタが女装してみたんだが・・

うp主は懐かしいアニメやコスプレ好きの性別不明者なので、
そういった属性が苦手な方は閲覧注意です(;´Д`)

みなさん


こんばんは(*´ω`*)




今回はカスケードが歌うアニソンのご紹介(^^)/




カスケードは一時期ハマってて、

アルバムもよく聴いていました(*´ω`)




それで、

カラオケに行くと必ず歌うカスケードの曲があります(*´▽`*)




それが、

アニメ「学校の怪談」のエンディングテーマの

「Sexy Sexy,」です(^^)/






「学校の怪談」は日曜の夜7時30分という

めっちゃ視聴率がとれる時間帯に放送されていました(*´ω`)




それもあってか、

「Sexy Sexy,」をカラオケで歌うと、

「あー!あー!聞いたことあるー!」

と、たいていの方々から言われます(笑)




カスケードはけっこうメジャーなバンドだと思うんですが、

それほど知名度は高くなく・・(;´・ω・)



「Sexy Sexy,」以外は、

あまり知ってる人が少ないような気がします(・_・;)



良い曲多いんですけどね(*´ω`*)








アニメ「学校の怪談」のほうですが、

ゴールデンということもあり、

それほどホラー性も高くなく、

家族で観るにはちょうどいい作品となってます(*^_^*)



わりと好きな作品です(*´▽`*)





アニメ映像と一緒に

「Sexy Sexy,」をぜひ聴いてみてください(^^)/



意外と歌詞がエロかったりします(;´∀`)

聴いてたら、めっちゃ歌いたくなってきた(笑)



カスケードは他にも良い曲があるので、

興味をもたれた方は、ぜひアルバムを聴いてみてください(*´ω`*)






関連記事です。こちらも読んでみて下さい(^^)/
↓↓↓↓↓↓↓
18禁アニメ?子供は見ちゃダメ!(;´∀`)



ランキングに参加してみました(^^)/
応援して頂ける方がいましたら
ポチっとお願いいたします(●´ω`●)
↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村