ぺったん、ぺったん、胸ぺったん(*´ω`) | 二次元オタが女装してみたんだが・・

二次元オタが女装してみたんだが・・

うp主は懐かしいアニメやコスプレ好きの性別不明者なので、
そういった属性が苦手な方は閲覧注意です(;´Д`)

みなさん


こんばんは(*´ω`*)






世間では・・・・


巨乳!巨乳!と騒いでますが(笑)













そんな中、

貧乳最強説を歌った曲があるんですよ(o^-')b






今回は「東方」の貧乳キャラたちの曲、

「つるぺったん」のご紹介です(^^)/




歌詞は

「ぺったん ぺったん つるぺったん♪」

等々

意味がわからない歌なんですが(笑)





めっちゃテンポが良いんですよ(o^-')b




ついつい

何度も聴いてしまう、そんな曲です(*´▽`*)









「つるぺた最強!」

こんな感じの歌です(笑)






カラオケにも配信されてたので

学校や職場の方とカラオケに行った時に

ぜひ歌ってみてください(*´ω`*)




冷ややかな視線をあびるかもですが(*´▽`*)





まぁ、うちは、

実際そんなに胸の大きさには

こだわりはないんですけどね(^^ゞ







関連記事です。こちらも読んでみて下さい(^^)/
↓↓↓↓↓↓↓
3人乗って2人降りたら何人?(`・ω・´)



ランキングに参加してみました(^^)/
応援して頂ける方がいましたら
ポチっとお願いいたします(●´ω`●)
↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村