振り向いた、その後ろの正面だぁれ?(・_・;) | 二次元オタが女装してみたんだが・・

二次元オタが女装してみたんだが・・

うp主は懐かしいアニメやコスプレ好きの性別不明者なので、
そういった属性が苦手な方は閲覧注意です(;´Д`)

みなさん


こんばんは(*´ω`*)







暑い時期にかかせないのが





ホラーですよね(;'∀')





今回はそんなアニメのご紹介(^^)/










お勧めアニメご紹介

ひぐらしのなく頃に


2006年に放送されたホラーサスペンス・ミステリーです(*'ω'*)









元々ゲームが原作のアニメです(*´ω`)



ホラー要素が強いミステリー作品ですが、

ホラーが苦手がうちでもハマってしまうほど

吸い込まれるストーリーです(o^-')b












この作品は

「鬼隠し編」「綿流し編」「祟殺し編」

「暇潰し編」「目明し編」「罪滅し編」

と6つシナリオからなってます(*'ω'*)



これらは次のシナリオに繋がっているのではなく、

パラレルワールド的な関係になっています(*´ω`)








でも、全てのシナリオに言えることは
















犯人が一緒!




ということです(`・ω・´)














両手に華の圭一くん(*´▽`*)



圭一くんは東京から雛見沢に転校してきたのですが、

怪事件に巻き込まれていきます(;´・ω・)













圭一くんのことを気にかけてくれるレナちゃん(*´ω`*)

女の子の中の女の子って感じの女の子です(笑)



可愛いものが大好きですぐに

「お持ち帰りっ♪」のセリフととも

持って帰ろうとします(笑)












梨花ちゃま(*´▽`*)

口ぐせは「にぱ~☆」「なのです☆」



梨花ちゃま、めっちゃ可愛い(●´ω`●)














こんなコスプレもさせられましたよね(;´∀`)


でも、梨花ちゃま

この第一期ではあまり目立ちませんが、

ある重大なキーを握っております(*'ω'*)














この視線の先にあるものは・・・














なぜ惨劇が起きてしまったのか・・・


原作に比べ

エピソードが簡略されているので

ヒントがめっちゃ少ないアニメですが、

隅々までよーく観てみると

「なるほど!」ってシーンが多々あります(o^-')b














ミステリー好き、ホラー好きに加え

萌え好きな方もハマる作品だと思います(*´▽`*)









独断と偏見による点数・・・





・・・・





・・・・





100点!パーフェクト!







正解率1%の謎に

みなさんも挑戦してみてはいかがですか(*´ω`*)







関連記事です。こちらも読んでみて下さい(^^)/
↓↓↓↓↓↓↓
永遠に終わらない6月のお話・・・



ランキングに参加してみました(^^)/
応援して頂ける方がいましたら
ポチっとお願いいたします(●´ω`●)
↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村


にほんブログ村