女装子さんに過度の期待をしちゃダメ! | 二次元オタが女装してみたんだが・・

二次元オタが女装してみたんだが・・

うp主は懐かしいアニメやコスプレ好きの性別不明者なので、
そういった属性が苦手な方は閲覧注意です(;´Д`)

みなさん


こんばんは(*´ω`*)






世間は3連休だったんですね(^^ゞ








さてさて今回は


女装子さんの写真についてです(*´ω`*)







写真は


撮る時の光や角度で


全く印象の違うものになります(*'ω'*)






同じ光でも


自然光と蛍光灯では全くの別物!







それから


使用するカメラでも写りが違ってきます(*´ω`)









キレイに撮れるベストなポジションで撮った写真が


こうやってブログにアップされているのです(*´▽`*)








それは他の女装子さんでも同じだと思います(*´ω`*)











それから


中には写真を加工されてる方もいるようです(*'ω'*)








うちは加工とかはしたことないんですが、


たぶん、別人レベルに変わるんではないでしょうか(^^ゞ








まぁ


それをブログにアップするのは別に良いと思いますよ(*´ω`)


それを観て楽しまれてる方もいるでしょうし、


問題はないと思います(*´ω`*)




























ですが!
















万が一


リアルで会うことになったりした場合


当然ながら写真と実物でギャップが生じます(;´∀`)











そのギャップの差があっても


別にかまわないとは思いますが、


そこでガッカリとかはしないで下さい(;´・ω・)






















女装子さんに過度の期待は最初からしないことです(*'ω'*)
















女装子さん、みんなが


お店などで活躍されてる女装子さんのように


完成されてはいませんので(*'ω'*)









でも決して否定はしないで下さい。






女装子さんのみなさんは、



一生懸命、可愛くなろうと努力してますので!
















ところで


上記のように写真だと


実物とのギャップがあったりします(^^ゞ








うちは


自分で写真を観た感じ


そのままに近い気はしてますが、


それでも朝、昼、夜の撮影では


それぞれ全然違った顔だったりします(;´∀`)









































黒ネコが4匹も出たのを読んで


さっそく、うちも黒ネコ狙いでやってみました(^^)/




うちは猫といったら黒ネコでしょ(●´ω`●)


というくらい黒ネコがめっちゃ好きなんです(*´▽`*)
















出たのはミケネコでしたよ(*´ω`*)


ていうか


このガチャガチャ、写真で見るより


めっちゃ可愛いですよ(●´ω`●)





















ブログで観た写真からは小さくて


作りもあれかなぁ・・・って思ってたんですが(^^ゞ




めっちゃ出来がいいです(o^-')b


ちゃんと毛並とかも表現されてて質感がいいです(*´ω`*)




なんか今回のブログのテーマにぴったりな


ガチャガチャ紹介でした(笑)


























セブンイレブンで売ってた


「プリンの生どら」を食べてみました(*´ω`*)


















どら焼きとプリンが同時に食べれます(笑)


どっちも大好きなんで嬉しいですが


めっちゃ甘いです(*´▽`*)




食べる時は少し苦めのダージリンティなどが


合うと思います(o^-')b






















うーん、


うちも実物見たらガッカリされるんだろうな・・(;´Д`)




やはり


更なる進化が、


メガ進化が必要ですね(o^-')b









関連記事です。こちらも読んでみて下さい(^^)/
またまた動画UPしました(;´∀`)





ランキングに参加してみました(^^)/
応援して頂ける方がいましたら
ポチっとお願いいたします(●´ω`●)
↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村