本日もご訪問ありがとうございますニコニコ

 

今回はこの回の最後を飾る、引っ越しで新調して良かったもの

 

ベスト3の3つ目のご紹介ですキラキラ

 

私は元々ミニマリストに憧れていて、なるべく少ない物でシンプルに

 

暮らしていきたいので、必要なもの以外は買いたくないんですが

 

今回は引っ越しもあり、以前住んでいた所よりも部屋数が多いので

 

必然的に照明も買い足しが必要になりましたあせる

 

まぁ、これは必要経費ですね👛さすがに買おうと思い色々検討しましたウインク

 

今回のお部屋のテーマはカフェみたいな落ち着く空間ビックリマーク

 

だったので、アンティークな照明を探しておりました星

 

そして、これだーーーーー!!

って、これを買いましたパー

 

アンティークな感じで少し錆びたような加工がされていて色味はオフホワイト音譜

 

照明自体の光は黄色味なので暗めですが、これが


また落ち着きます音符


私たちは御用達の楽天市場で購入させて頂きました‼️

↑こちらの白です‼︎


とっても可愛い😍

 

家なのにカフェで過ごしているような感覚にさせてくれ

 

テンションが上がります( *´艸`)

 

そして、こちらの照明はキッチンと寝室に使っています!!

 

エジソンライトでより一層アンティーク感が増し増しですグラサン

 


キッチンはこれ1つでは暗いのでもう一つ照明がありますひらめき電球

 

寝室はこの照明で暗めで睡眠をとる空間にはとっても最適ですグッ



このような種類のペンダントライトですが、


私たちの家は近くの電気屋さんで5千円代の品物


が3000円くらいまで値下がってたので


即購入しました✨

 

番外編としましては、玄関から入ってすぐの廊下と

 

トイレの電気の消し忘れ問題から、こちらの照明に切り替えましたパー


 

人感知センサー付きの電球ですひらめき電球


かなり便利で消し忘れも防げますよウインク

 

私たちはこちらの商品は近くのホームセンターで購入しましたがま口財布

 

玄関の扉を開けるとすぐに照明が点くのでかなり便利ですルンルン

 

おしゃれな照明が好きですが、時と場合に機能性も大事と知りました(笑)。

 

私が個人的に新調して良かったものベスト3でしたチョキ

 

最後までお読み頂きありがとうございました星