幸せになりたい女子は美和さんのブログ読むべきだと思うby私調べ | 自分に優しく行きまっしょい‼️

自分に優しく行きまっしょい‼️

4児の母です。
小児ネフローゼ症候群の息子と糖尿病1型の娘がおります。
別居、離婚を経て生き直しの最中!!人生の楽しみや思ったことを綴っていこうと思っています。

こんばんは♪

4児ママみゆきです!

やっぱり美和さんさすがですラブ

素敵な記事を無料🆓ってすごいラブ

でも、美和さんの魅力はそれだけではない。

一回講座を受けただけの私にもいまだに愛を持って接して下さる照れ

愛の女神様だと思うびっくりマーク

私の元カレもそれはもう恋愛の優先順位低い人でした。

シングルファザーなので子育てに趣味に仕事に!

時間が合ったら会いましょう的な。

最初はそれでも良かったし、わたしだって子どもの用事会ったら会えないしと思っていたんだけど家が近いのに全然会えないのはなんか違う気がする。

彼はそもそも娘さんは大学生だから手がかからないし。

わたしからいろいろ提案して時間が合ったら10分くらいでもいいから会って話しをしたい。会えない時はLINEでもいいからコミュニケーションを取りたいって話しをしてお願いしてみたけど、彼からはそんな短時間では会いたくないとかLINEも既読スルーで3ヶ月振りに楽しみにしてたデートもドタキャンされたりとドタキャン続いて辛くなって別れを考えるようになったり。

彼なりに私のことは考えているつもりだったみたいだけど、あまりにも私の思い描くパートナーシップと掛け離れていて辛かった。最後に会って話しした時は会いたいと言っても俺たちは親なんだからそんなことをしたらダメだと言われて悲しくなったのを覚えているし、彼が会おうとしなかったのはそういうことだなって思った。

彼は彼なりにうちの家のことを気遣っていた結果だったけどわたしは短い時間で会いたくない、2人で会う時間は大切にしたいって言った彼の言葉をドタキャンばかりするので信じられなくなった。

ドタキャンする時は大抵二日酔い。

なんだかただの都合の良い女みたいで嫌だった。

それでも彼のことが好きでもういいやと思ったり、いや、やっぱり諦めようと思ったり。

結婚しようよって言われていたけどなんだかこのまま結婚しても元旦那と同じことになりそうだと思って話し合って別れました。

そして美和さんの講座を受講して自分が何で拗ねていたかどういう言葉に反応するのかとか、美和さんから出される宿題をしながら考えた…


その間に元彼からもっとわたしの希望を聞いてあげていたら良かったとか付き合った時は一度ももらったことがないクリスマスプレゼントや誕生日は8月なのに誕生日プレゼントとかくれてびっくりしたよね笑

私は一緒にドライブしたりして話ししたかっただけなんだけど。圧倒的にコミュニケーション不足だったから。

でも会うときは疲れるからってだいたいいつも同じコースでちょっと嫌だったな。

彼に言っても却下されたり…

花火を見に行きたいって言っても嫌だと言われて💦



でーもー今の彼は私史上、最強だなって思っている笑

愛が深い…


付き合ってまだ4ヶ月だけど実は18歳の時からの知り合いなのでなんと出会ってからは27年笑お互いの結婚式に行きました笑

そして18年年振りに会うことになりラブ的な要素は何も無かったはずなんだけどニコニコ

不思議とお付き合いすることになりました照れ


この話しを友達にすると出会いっていつどうなるか

わからないよねおねがい

って言われるけど、たしかに笑


ずっと私に寄り添っていろいろしてくれますお願い

あー今日も幸せラブ


そしてこの幸せは美和さんのおかげだと思ってるびっくりマーク

感謝🫶