例えば愛媛県だったら3000~4000円ぐらい?使って


お店でご飯食べてお友達とおしゃべりして、



 「恋人欲しい〜」

 「本当に結婚とかしたいのか なんかもう分からなくなってきた」

「あの人分かんないよね」

「ま、仕方ないよね」

「いい経験だよね」



 とか話して女子会してみたり。

 (またはやけ酒してみたり)



テレビをただ観て笑って忘れた気にしてごまかして。


…もし、そんな日常を 今まで繰り返してだけいたとしたら。




私はあなたを、そのループの外側に、
本当に現実を動かせられる方法がありますよ、 と、
これを、自信を持っておすすめしたいんです。




私が学んできた事と、 実践して、詰んできて、
叶えてきた経験で、 力にならせてもらいたいのです。





 お仕事帰りの方でも間に合えばいいな…と

この時間からの開始にさせていただきました。


10月14日(金) 20:00〜22:30(22:00で終了の場合もあります)
松山市 大街道で。

 まだお申し込み大丈夫ですので、





 「幸せになりたーーーーーーーーーーい!!!」





 とお望みの老若男女その他の方、

 「自分が自分を幸せにするには?」について

 【今まで無かった日本最先端の心理学】

全く新しい学びに触れてみて下さい目流れ星




大きな発見と癒しと希望を持って帰って頂ける
そんな内容のプログラムを考えてみました!






ご参加、お待ちしておりますドキドキキラキラ