■私が関西で開催するのは初になるのですが、この度大阪で
マトリックス・エナジェティクスの練習会を行います。


■また、同日、練習会前の時間で、私がマトリックス・エナジェティクスのセッションを
グループに同時に行うMatrix Field GROOVIN'の参加者も募集致します。







1まず「練習会」について。

こちらは、国内外問わず、1回でもマトリックス・エナジェティクスのセミナーを
受講した方のみご参加できる練習会です。


(前回広島で開催した際の写真です)





7月9日(水)
19:00~21:30(前後に終了予定)
参加費・500円前後の予定(場所代を人数で割ります)
クロスパル高槻(総合市民交流センター)・和室




MEでもっと遊びたい!活用したい・感覚を深めていきたいという方は勿論、

MEに少し苦手意識を持ってしまっていたり、

「セミナーや本で習ったやり方」で止まり気味になっていると思っている方、

今日常でもあまり使っていないような方にこそご参加して頂けたらと思っていますし、

もっと自由にアレンジしても大丈夫なのだ、という観点を持てる
シェアを皆さんとできればなと思っています(^-^)







2「Matrix Field GROOVIN'」について

こちらは私が行う「グループセッション」です。

こちらは、マトリックス・エナジェティクスをベースに使う
私のセッションを体験なさってみたい方はどなたでもお申し込み下さって大丈夫です☆



1の練習会の前の時間に同じ場所で先に行います)

7月9日(水)
18:00~18:45(前後に終了予定)
料金・3500円
クロスパル高槻(総合市民交流センター)・和室




マトリックス・エナジェティクスは、多次元からのアプローチで、
肉体・精神・現実・その場のエネルギーの変容を起こします。
変えたい事や願っている事の現実化のスピードアップを促すワークです。


もっと簡単に言っちゃうと、
心身の辛さがその場で軽減されたり、不調を取り除いてくれたり、
願い事がすんなり叶ってしまったり…

そんな事も、必要な事なら起こりますキラキラ

(そのための他のミニ・ワークも、当日の参加者の方々を見てアレンジで入れるかもしれません)

…というセッションです☆
深い瞑想状態に近い感覚になる方もいらっしゃいます。






日が近くて申し訳ないのですが汗どちらも、なるべく早くこちらにご予約を頂けたらありがたいです。


お名前と電話番号、ご参加の内容
1または2、または両方をご希望の方は両方を)を
こちらのアドレスにお知らせくださいね。
mhealing11☆gmail.com(←☆を@に変えて送信下さい)



9日、10日、11日は関西にいますので、個人セッションも受付させて頂きます。
セッションの種類・時間・場所などは以下↓の枠内でキラキラ
場所などやご希望を考慮の上相談させて頂きたいと思っています。
同じく上記のアドレスまでご連絡を下さい。






以上、関西での初の試み。
始めましての方、お久しぶりの方にお会いできるのを楽しみにしています!アップ