この日の選曲はなるほどの曲でした・・・。

昔の曲、『プライベートサーファー』の歌詞も沁みた・・・・。









とにかく雨女で有名なううあさん。

(私も例えば彼女の野音のライブの時、東京の記録に残る集中雷雨雷に遭遇してズブ濡れになりました)




しっかり晴れていたはずのこの日、彼女のライブの時間は、キッチリ雲で覆われてくもりくもりくもり
空が少しも見えなかったのは流石・・・とニヤついていた私。今にも雨が落ちてきそうでした。










・・・でも、ほら、ライブとイベント終了後の空は一転して晴れ空!
確か、満月の前日だかほぼ満月だかのお月様。




$If you know it will die



$If you know it will die


(飛行機雲を見て、「正仙先生もあの空を飛んでお帰りになったんだなあ・・・」と思っていた私)
















おまけ。

今松山で一番可愛い赤ちゃんと評判の・・・!
この日のたろうちゃん。2ヶ月ぶりに抱っこさせてもらったらすっごい重くなっててびっくり!

$If you know it will die


$If you know it will die