「七尾君のオリジナル曲を聴いて、なんて素晴らしい曲だと衝撃をうけて、カバーさせてもらった曲。
ホント、日野日出志の『わたしの赤ちゃん』のイメージを塗り替える事ができた(笑)」





という、大阪のお姉ちゃんやな~な笑わせMC後のこの曲






歌の最後、(私の赤ちゃんが産まれてきてくれた、こんな祝福に満ちた夜は)




「どんな怪物も今夜は その身を横たえていく どんな怪物も 怪物も 怪物も・・・・」




という歌詞の部分のアレンジをううあさんはよくライブでなさるんですが

この会場でこの部分の最後、「中村県知事も」と歌ってくれた時に、涙がでかかりました。


伊方の事についても思ってくれているううあさん。











そしてこの曲の前のMCの時、歌詞の説明で「カラスがね」と説明している時
後ろの城山の麓でガアガア言ってバサバサカラスが沢山飛んでいたのも私は見逃しませんでした。






















はははは

$If you know it will die