ご挨拶に寄った私までお誘い頂き、石手寺にご一緒させて頂きました。

$If you know it will die






家がわりと近いので、暗い辛い(笑)小学生の時、学校をサボってここに良く来ていた時期があったのを
すごく思い出していました。

その頃は、この場所はお金なくても過ごせるしFREE野良猫にゃーとかいるし、
線香の臭いとかが落ち着くなあという理由でここがお気に入りだと思っていたんだけれど・・・
その頃の自分は、落ち着いて逃げられる場所と癒しがとっても欲しかったのだあと、今ならよく分かります。








そしてその頃から20年以上経って、この方々とこの場所にいる今の自分の不思議な感じ・・・。





とにかく不思議だ・・・なんかすごいなあと感動もしながら空を見上げると・・・






$If you know it will die



$If you know it will die





ひゃー!これが噂によく聞く『龍の雲!?』とまた感動。
こんなにはっきり意識して見たのは初めてなのでおおおおお目と撮影。




松山は、この時間帯だけ見事にこの雲でした。
うーん、正仙先生ウェルカムで現れていたとしか思えませんくもり





そしてまた、今度は、先生にソフトクリームをおごって頂いてしまったという・・・汗

$If you know it will die






今後も迷った時はまたアドバイスを頂きながらになりそうですが・・・成長した姿をお見せできるように頑張りますあせる


ご一緒させて下さって、本当にありがとうございました!
すご~~~く思い出に残る時間になりましたキラキラ