「悟空ーーッ!」のクリリンが!

「シータ!」のパズーが!

「俺は女だあああ!」の竜之介が!

「めらっさめらっさ」のパプワ君が!

はだしのジャンが!
チビ太が!







えーとえーとあと…









今やえんらい事になっている『ONE PIECE』のルフィが!!!








私の隣に!!

If you know it will die-110502_210822.jpg












田 中 真 弓 さん!!







もーどんな芸能人と会うより、声優さんや漫画家さんとかとお会い出来る方が
あたしゃどっれっだっけっ嬉しいか!!!














こちらは劇団『ペテカン』所属の女優。
大事な女友達。

羽柴真希。

If you know it will die-110502_223658.jpg






お酒をよく飲んでお酒によく飲まれるハシバマキ!




この日も飲まれている時の写真↓
(※顔がおかしい)

If you know it will die-110503_001436.jpg


飲み過ぎないように!













そして本田誠人君と。

If you know it will die-110503_001754.jpg



私は役者・本田君もすっごい好き。

『仮面ライダーホニャララや、(※未確認)』に出てたり
TVドラマの電車男にジャージのオタクで出てた人。





「本番何日前にやっと脚本が全てアップ!」みたいな遅筆作家が当たり前の演劇世界の中で、

脚本を公演のすごい前に書き上げているという、かなり珍しいタイプの人。






明るい作品を作り続けるまこっちゃん。

これからも応援してるよ!