$If you know it will die



ほうれん草の胡麻和えがメイン。
華やかさは無いが色・栄養バランス共にかなり上出来な堅実な部類ではないだろうか。













明日仕事ハードだからもう寝ないと。



いや、叔母と伯母の還暦祝いをネットでも探さないと。

そしてかなり年下の従姉妹は出来ちゃった婚してから、連続年子でまたすぐに三人目が産まれるので
その御祝いも一緒にしておかないと。

姪のお誕生日もスルーしてしまったので入園御祝いと合わせてしないと。

去年やはり結局スルーしてしまった母の誕生日と、母の日を合わせてなんかやらないと。








東京行きは今回マイレージ分で行くので飛行機代はかからないんだけれど
向こうでGW前にお給料振り込まれたら即伊予銀のカードで引き出すという、ややスリリングな旅になりそうです。














へんしうちょーが変わってリニューアルしたGINZAが手元にあって楽しみなんだけどゆっくり読む間が無いヨー。